ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト



ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



キユーピーから株主優待が到着!

【2809】 キユーピー (東証1部)

キユーピー株主優待マヨネーズ・リサとガスパール(瓶)

マヨネーズでおなじみのキユーピーから株主優待が届きました!


100株保有で1,000円相当の自社商品です。
以下、気になる優待の中身です!

キユーピー株主優待

キユーピー マヨネーズ・リサとガスパール(瓶)300g
定番のマヨネーズはまさかの瓶でした!
ダンボールを開けた時におなじみのマヨネーズの姿がなかったので、今回は「ない」なのかと思いました。
優待がそろそろ届きそうだったのでマヨネーズを買わずに我慢してたので、
入っててよかったです。
瓶入りマヨネーズは1925年から発売している商品とのこと!


キユーピー株主優待味わいすっきりレモンドレッシング

○キユーピー 味わいすっきりレモンドレッシング 150ml
今春発売の新商品です。
レモンのお酢ですっきりとした味わい。
レモンの他に、トマト、塩ごま、ゆずも発売予定です。


キユーピー株主優待アヲハタ カロリー50%カット アンズジャム

○アヲハタ カロリー50%カット アンズジャム 170g
こちらも今春発売の新商品です。
濃厚な味わいのアンズ味です。


キユーピー株主優待 具のソース トマトと野菜のタルタル

キユーピー 具のソース トマトと野菜のタルタル 155g
今春リニューアルの一品。
トマト煮込みにシャキシャキの野菜でさっぱりとした味わい。
揚げ物やパンなどいろいろなバリエーションで楽しめそうです!


キユーピー株主優待Italiante カルボナーラソース

○キユーピー Italiante カルボナーラソース
こちらも今春リニューアル。
濃厚な味にベーコンのうま味が溶け込んだ黄金色の贅沢なソースとのこと。
絶対おいしいと思います。

キユーピー株主優待

上記の商品の他に今回の優待商品で使えるレシピと、「キユーピーと卵のこと」という冊子がついてました。

定番のマヨネーズと新商品も入っていて充実の優待でした!
ちなみに我が家ではキユーピー すりおろしオニオンドレッシングをよく使ってます。

-------------------------------------------------------------------------------------
優待内容:1,000円相当の自社商品
保有株数:100株
権利確定日:2011年11月末
配当金:9円×100株-90円(税金)=810円
-------------------------------------------------------------------------------------

キユーピー マヨネーズ リサとガスパール(瓶)
キユーピー カルボナーラソース そのままあえるだけ!
キユーピー きざみ玉葱ドレッシング

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんわ。
相互リンクの件、ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。

リサとガスパールのマヨネーズかわいすぎですね><

Re: No title

こんばんわ。
相互リンクありがとうございました。
これからも優待情報楽しみに見させていただきます。

今後ともよろしくお願いします!
(3月は優待実施会社が多すぎて迷いますね)

No title

どうもです
ゴマちゃんです
相互リンク了解しました。
今後ともよろしくです。

Re: No title

ゴマちゃん さん

相互リンクありがとうございます。
まtブログ読ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

まめ
まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


