ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



3月権利企業からの株主総会の招集通知(イチネンHD、マンダム、不二製油)

3月権利の企業からぞくぞくと定時株主総会の招集通知が届いています。
私は5社獲得している中で、すでに以下の3社から届いています。

【9619】 イチネンホールディングス (東証1部)
日時:平成24年6月18日(月) 午前10時
場所:大阪市中央区 ホテル日航大阪 4階 孔雀

【4917】 マンダム (東証1部)
日時:平成24年6月22日(金) 午前10時
場所:大阪市中央区 マンダム本社ビル 2階 会議室

【2607】 不二製油 (東証1部)
日時:平成24年6月26日(火) 午前10時
場所:大阪府泉佐野市 スターゲイトホテル関西エアポート6階 RICCホール
株主総会終了後に、「展示・試食会」を開催。

偶然にもすべて大阪での開催予定でした。

イチネンホールディングスは先日参加したイオンディライトと同じホテル日航大阪です。
記事はこちら→「イオンディライトの株主総会に行ってきました!(お土産あり)」

マンダムの本社にも行ってみたいし、不二製油の「展示・試食会」も興味をそそられます。
マンダムはすでに株主優待も届いています。
記事はこちら→「ギャツビー、ルシードのマンダムから株主優待が到着!」

たぶん全部は行けませんが、都合がつけば行きたいですね。

株式投資はいろいろな楽しみ方がありますが、株主総会もその一つですね。

なお毎週土曜日に「株主優待 新設・変更・廃止情報」を記事にしているのですが、
6月2日~6月8日は発表がありませんでした。
今後は発表があった週だけ記事にしたいと思いますので、またチェックしてみてください。

超入門 株主優待でコツコツ儲けた私の方法
バフェットの株主総会
サラリーマン金太郎 17 株主総会編

関連記事


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3月権利企業からの株主総会の招集通知(イチネンHD、マンダム、不二製油)】

3月権利の企業からぞくぞくと定時株主総会の招集通知が届いています。私は5社獲得している中で、すでに以下の3社から届いています。【9619】 イチネンホールディングス (東証1部) 日時...

コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


