ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



再上場を果たす日本航空が歩んだ再建への道を知る

村上龍と小池栄子がインタビュアーを務め、
様々な企業の経営者をゲストに迎えトークを行うTV番組カンブリア宮殿

6月28日のカンブリア宮殿は 、9月ごろ再上場を果たす日本航空、
取締役名誉会長 稲盛和夫(いなもり・かずお)氏と
代表取締役社長 植木義晴(うえき・よしはる)氏が出演します。

今回は放送300回記念の特別企画ということで、
放送時間もいつもより30分拡大されます。

日本航空(JAL)は経営破綻から約2年での再上場です。
JALが歩んだ再建への道や、今後の展開をテレビで知る機会到来ですね。
IPOを狙うか否か、投資家にとっての判断基準にもなりそうです。

■追記
カンブリア宮殿公式サイトで放送内容がバックナンバーとして配信されてます。
バックナンバーはこちら
メインナビゲーションの動画配信のところから、
オンエアー動画も見れますので、見逃した方は是非!

カンブリア宮殿「特別版」村上龍×孫正義
カンブリア宮殿就職ガイド村上龍×73人の経済人
新13歳のハローワーク

関連記事


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【再上場を果たす日本航空が歩んだ再建への道を知る】

村上龍と小池栄子がインタビュアーを務め、様々な企業の経営者をゲストに迎えトークを行うTV番組カンブリア宮殿。6月28日のカンブリア宮殿は 、9月ごろ再上場を果たす日本航空、取締

コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


