ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



松屋フーズの優待で、旨辛ネギたま牛めし!

【9887】 松屋フーズ (東証1部)

img181_001.jpg

牛めしの松屋で優待を使ってきました!
松屋フーズの優待は1枚で価格が700円以下の商品を注文できます。
詳細はこちらの記事で↓
「松屋の牛丼!松屋フーズから株主優待が到着!」

松屋は食券を購入するスタイルですが、
優待券の場合は席についてから直接、店員さんに注文します。

注文したのは、旨辛ネギたま牛めし(大)480円と
生野菜セット140円です。(合計620円)
それと松屋は味噌汁が無料でついてきます。

img181_002.jpg

生野菜セットは、生野菜と卵(半熟か生卵を選べる)
がついてくるので、半熟卵をチョイス。

旨辛ネギたま牛めしは、牛丼にネギと旨辛ソース、
半熟卵がトッピングされていて、とてもおいしかったです!
普通の牛丼を食べ飽きた方に、おすすめです。

今回は偶然にも生野菜セットの半熟卵があったので、
w半熟でいただきました!
優待ならではの贅沢!?だったと思い、得した気分でいただきました。

まだ優待券が9枚もあるので、定食など他のメニューも試していきたい思います。

松屋の牛めしはご家庭でも楽しめますよ↓
松屋 牛めしの具135g×5袋(一食あたり250円)
松屋 豚めしの具135g×5袋(一食あたり270円)
松屋 オリジナルカレーの具 10食セット

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。