ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



我が家のテレビ台はアジアン家具のa.flat

a.flat モダンアジアン家具



a.flat エーフラットは、モダンデザインに和・アジアンモチーフを
融合させたオリジナル家具の販売店です。

我が家でもa.flat エーフラットの家具を愛用しています。
イケアやニトリも安くていいのですが、リビングのメインとなるテレビ台は、
ワンランク上の家具が欲しかったので、手頃でおしゃれな家具店を探していました。
大塚家具とかになるともっと値段が高くなる上、デザインもあまり好みではなかったので。

a.flat エーフラットの家具は和風かつアジアンな雰囲気で、
デザインも素材もしっかりしていて、値段も10万円前後と手が届きやすいです。

↓のテレビ台はリビングの主役として37インチの液晶テレビとコンポを置いています。

上記のテレビ台にもう少し寸法が欲しかったので、
同じサイズのユニットキューブと、

ユニットキューブに入れる引き出し(ウッド・ドロワー)も買いました。

この引き出しはリバーシブルになっているので、↑のような平面のデザインを
逆にすると格子柄のデザインとしても楽しめます。
数を増やしたり、引き出しをはずしてみたりと、いろいろな楽しみ方が出来るのも魅力です。

テレビ台の他にも、ソファやダイニングテーブル、
食器棚など家具と呼ばれるものはほぼ揃っています。
同じデザインテイストなので、部屋に統一感がでますね。

ホームページではライフスタイルに応じたインテリアコーディネートを
紹介していますので、新築マンションやマイホームを持たれた方で、
コーディネートに迷っているなら参考になると思います。

アジアや和風な雰囲気の好きな方には、おすすめの家具店です!

アジアンなローベッドもおしゃれですね↓





コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。