ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



松屋フーズの優待で、豚しゃぶ定食!

【9887】 松屋フーズ (東証1部)

img199_001.jpg

松屋で株主優待券を使ってきました!
松屋フーズの優待は1枚で価格が700円以下の商品を注文できます。
詳細はこちらの記事で↓
「松屋の牛丼!松屋フーズから株主優待が到着!」

今回は、お好み豚しゃぶ定食(580円)のご飯(大)+50円(合計630円)を
注文しました!(写真上)

名前の通り豚のしゃぶしゃぶです。
夏っぽくて涼しそうですが、豚肉は生暖かい感じでした。

img199_002.jpg

豚しゃぶには、最初は何もタレかかっていないので、
テーブルにあるポン酢などを使ってお好みに味付けして食べます。

もっと手軽に食べたい人は「豚しゃぶ丼」並(330円)や
「おろしポン酢豚しゃぶ丼」並(430円)もあります。

豚しゃぶ定食には卵がついていなかったので、
「おろしポン酢豚しゃぶ丼野菜セット 大(670円)」の方が、
得だったのではないかと後悔しています。

今回は、「松屋フーズの優待で、旨辛ネギたま牛めし!」
に続いて2回目でした。

後8枚あります。
爆笑問題の太田さんが「松屋の豚焼肉定食が上手い!」と何かの番組で言ってたので、
次はそれでもいいかなと思っています。

松屋の牛めしとカレーをご家庭で!
松屋 牛めしの具135g×5袋(一食あたり250円)
松屋 豚めしの具135g×5袋(一食あたり270円)
松屋 オリジナルカレーの具 10食セット

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。