ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



靴、衣料通販のヒラキから株主優待が届きました!

【3059】 ヒラキ (東証2部)

ヒラキ 株主優待

ヒラキは靴や衣料を中心に通販と小売店を展開をしています。
特徴は180円スニーカーなど、なんといっても安さだと思います。

株主優待は、ヒラキの通販か小売店で使える、
2,000円分のお買い物券です。

店舗は兵庫県にしかないですが、優待券と同封されている、
カタログ通販でも使えます。

カタログは大人向けと子供向けの2冊で、数百点を超える相当な数の
商品が掲載されているので選ぶ楽しみもあると思います。

しかも安い!!!
500円以下のスニーカーとか安すぎます。。。
他にも1,000円以下で、靴や、衣類、日用品、80円均一などたくさんあって、
2,000円をどう活用するか楽しませさていただきます!
-------------------------------------------------------------------------------------
優待内容:2,000円分のお買い物券
保有株数:100株
権利確定日:2012年3月末日
配当金:配当金:10円×100株-100円(税金)=900円
-------------------------------------------------------------------------------------
180円スニーカーはどのように生まれたのか?

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


