ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



松屋の株主優待で牛めし!

松屋 牛めし

松屋フーズの株主優待券で定番の牛めし(牛丼)と豚汁セットです。
豚汁セットは生玉子か半熟玉子を選べますので今回は半熟玉子で。

優待券の使い方は以下です。
「松屋の牛丼!松屋フーズから株主優待が到着!」

牛めし

直盛りではなくセパレートタイプでの持ち帰りなので肉とご飯が分かれています。
この容器は、このままレンジで温めることもできます。
ごはんにタレが染み込みやすい直盛りで持ち帰りすることもできますよ。

豚汁

具材がが沈んでいてみそ汁にしか見えませんが豚汁です。
豚汁も容器に入れてくれるので持ち帰りできます。

ちなみに、みそ汁は牛めしを店舗で食べるときは無料ですが、
持ち帰りの場合は別途50円かかります。

紅生姜 七味

紅生姜や七味、お箸などはセルフで持って帰れます。

松屋は牛めしの他にもメニューが多いので、
いろいろなメニューで優待券を楽しめるのでいいと思います。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。