ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



イオン新茨木店のイオンラウンジに行ってきました

イオンラウンジ新茨木店

イオンの優待でもらったオーナーズカードでイオン新茨木店のイオンラウンジに行ってきました。
(元々はジャスコだったと思います。いつの間に変わったのか!?)

茨木市にあるイオンは、面積の広いマイカル茨木の方が有名かもしれませんが、
阪急茨木市から徒歩5分くらいの好立地にある、新茨木店もあります。

小ぶりなイオンですがしっかりイオンラウンジがあったので驚きました。
新茨木店のイオンラウンジは3階の布団売り場の奥あたりにあります。

入って驚いたのはフロアの広さ!
店舗総面積は、はるかにマイカル茨木が大きいですが、
イオンラウンジはマイカル茨木の倍近くありました。
下の写真はフロアの半分くらいです。



日曜の午前中に行ったのですが、すごくすいてたのでゆったりできました。

席に座るとスタッフがお菓子を持ってきてくれます。
本日のお菓子は、トップバリュの豆菓子とチョコクッキー、のど飴でした(無料です)
トップバリュの飲み物も飲み放題です。
種類はコーヒー、オレンジジュース、パイナップルジュース、野菜ジュースなど
お子様づれも喜ぶ内容です。

img030_003.jpg

休憩の後は食料品売り場で、いろいろ買いました。
オーナーズカード提示で割引になります(100株保有で3%の割引)

マイカル茨木はいつも混雑しているので、ゆったりした新茨木店もいいなと思いました。

イオン新茨木店の場所はこちらです。

大きな地図で見る

マイカル茨木イオン大日の記事も是非ご覧下さい。

イオンの底力
イオンが仕掛ける流通大再編!
セブンとイオンどう勝負に出るか
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


