ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



デンマークがお手本!アンデルセンの野菜ジュースが当選!

ANDERSEN

ANDERSEN(アンデルセン)のキャンペーンで、
ヒュッゲ トマトとレモン+10種類の野菜1本と、
ヒュッゲ オレンジとキャロット+7種類の野菜1本が当たりました。
販売価格はどちらとも158円です。

野菜ジュース

アンデルセンは全国の百貨店などに店舗を構えるベーカリーです。
今回いただいた「ヒュッゲ」はアンデルセンのプライベートブランド。
パンとの相性をとことん考えて生まれたベーカリーならではの商品です。

ヒュッゲ

▽トマトとレモン+10種類の野菜
トマトをベースに、にんじん・レタス・セロリ・ケール・パセリ・クレソン・
キャベツ・ラディッシュ・ホウレン草・三つ葉の10種類の野菜にレモンをプラスした、
無糖・無塩・無着色のすっきりとした味わいが特徴の野菜ジュース。
コップ1杯で1日の摂取量に必要な350gの野菜が入っています。

▽オレンジとキャロット+7種類の野菜
オレンジをベースにりんご、レモンとにんじんを加え、
さらに、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、
ホウレン草、三つ葉の7種類の野菜が入った、
無糖・無塩・無着色の野菜ジュース。
やわらかな甘みで、果実と野菜の割合が半分づつなのでクセがなく、
野菜が苦手なお子様にもおすすめとのこと。

デンマークをお手本としたアンデルセンのパンや食品はどれも、
こだわりが感じられておいしそうです。
「ヒュッゲ」はデンマーク語で「人と人とのふれあいから生まれる、
温かな居心地のよい雰囲気」を意味する言葉だそうです。

飲みやすい野菜ジュースは、お土産にもいいですね。

アンデルセン クラブファンサイト参加中
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。