ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



コストコ尼崎倉庫店に行ってきました!食品がアメリカサイズですごいです!

img044_001.jpg

コストコホールセルはアメリカ生まれの会員制のスーパーです。
広い店内には食品や衣料、家電、おもちゃ、アウトドア用品などが大量に積み上げられています。
食品はどれも量が多くて普通のスーパーではありえないくらいの、ビッグサイズで売られています。

会員制なので中に入るためには会員になる必要があります。
まずは入り口で\4,200(一般)の年会費を払って会員カードを発行します。

店内では大きいカートを押しながら商品を物色します。
基本は単品売りではなくセット売りなので、大量のミネラルウォーターやパンを
入れてる人が目立ちました。

img044_004.jpg

値段は安いと思えるものから、少し高い気がするものもあります。
セット売りなので、値段が分からなくなるのですが、
単品ではいくらなのか計算してみた方が良いと思います。
上の写真:ファブリーズ3本 \698、サランラップ50M×8本 \948

img044_003.jpg

海外製品が多いですが日本で売ってる商品もあります。
上の写真はカルビーのポテトチップス「スーパービッグ」サイズです。
内容量は466gで価格は\518です。

img044_005.jpg

コストコですごいと思ったのは加工食品です。
上の写真はグリルキチンレッグ6本 \998、寿司(マグロトロサーモン) \1,280
ですがおいしかったです!
この他にはラム肉やカレー用の牛肉を買いました。
次はステーキを買って極厚で食べたいと思います。
写真がないですがピザやサラダ、ケーキなど、どれもビッグサイズです!

大量に買うと持って帰れないないので車がないとしんどいと思います。
袋はもらえないので、\500でバッグを買って(最初の写真)持って帰りました。
コストコは1ヶ月に一度くらいまとめ買いに来て保存しておくと重宝します。
家族や飲食店の方は良いですが、1人、2人とかじゃ消費期限内では消費しきれないので。。。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。