ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



イオン大日ショッピングセンターのイオンラウンジに行ってきました

img048_001.jpg

イオンの優待でもらったオーナーズカードでイオン大日のイオンラウンジに行ってきました。

大日のイオンラウンジは1階の生活用品売り場の奥にあります。
イオンラウンジ内は通路などの空間も広くとってあってゆったりした感じです。

img048_002.jpg

またトップバリュのコーヒー、ウーロン茶、ミックスジュースなど飲み物が自由に飲めるのと、
クッキーや豆菓子などのお菓子がもらえます。
お菓子は食べ放題ではなく席に座るとスタッフの方が1人分持ってきてくれます。

イオンは広いのでちょっとした休憩に便利ですね。

休憩の後は食料品売り場で、いろいろ買いました。
オーナーズカード提示で割引になります(100株保有で3%の割引)

アクセスは大阪市営地下鉄と大阪モノレールと直結してるので行きやすいです。
イオン大日ショッピングセンターの場所はこちらです。


大きな地図で見る

新茨木店マイカル茨木店の記事も是非ご覧下さい。

イオンの底力
イオンが仕掛ける流通大再編!
セブンとイオンどう勝負に出るか
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


