ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



マクドナルドの優待券で大月見バーガー!

マクドナルド株主優待

マクドナルドの株主優待で貰った優待券を使いました。
優待券引き換えたのは、

大月見バーガー
○大月見バーガー
毎年月見バーガーを買ってるのですが今年は「大」月見を無料でいただきました。
普通の月見バーガーよりビーフパティが大きいです。
○チーズ月見バーガー
サンドウィッチはセットメニューにある中からなら好きなものと交換できます。
ちなみに優待券にはハンバーガーではなくサンドウィッチと書いてあります。

マクドナルド株主優待ポテト
○ポテトLサイズ
ポテトはS・M・Lサイズの中から好きなサイズと交換できます。
Lを注文したのですが上の写真のパッケージはMのような気がします。
間違えられたか。。。

マクドナルド株主優待サラダ
○サイドサラダ
ドレッシングは焙煎ごまドレッシングです。
サイドメニューはポテトとサラダしか交換できないと言われました。
他のメニューと交換できた方は是非教えて下さい!

今回は持ち帰って家で食べたのでドリンクは交換しませんでした。
優待券はセットでなくても単品で使うこともできるので、
外出時の休憩でドリンク券を使おうと思ってます。

有効期限は2012年3月31日までです(届いてから約半年)
まだ4セット分あるので新メニューが出たら交換したいと思います!

30日間マクドナルド生活
マクドナルド7つの成功原則
日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大月見バーガーは食べたことなかったです。
美味しそうで食べたくなりました(^^)

写真お上手ですね。
私は適当に取っているだけなので、
見習って撮り方を勉強しようと思いました☆

Re: No title

見ていただいてありがとうございます!
写真は素人ですがちょっと角度や距離に
気をつけて撮っています。

またブログ見させていただきます(o・∀・)b゙
まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


