ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



Androidスマートフォンアプリ「Monex Trader」がいい!

Monex Traderが便利です。

Monex Trader

僕が始めて口座を開いたのはオリックス証券です。
野球好きなので名前になじみがあったのと手数料も安かったのでオリックスにしました。
ですが開いた当初はなんとなく売買に踏み切れず1年ぐらい放置してました。

ある日マネックス証券と合併のお知らせが来て自動的にマネックス証券に。
マネックス証券は手数料が少し高かったですが、オリックス証券の手数料のままで
マネックス証券のツールが使えたので、ちょっと得した気分です。
それから売買をぽつぽつやるようにまりました。

ついこの間、手数料が改定になって安くなりましたが、
慣れているオリックス証券のままの手数料で持続しています。

前置きが長くなりましたが、
スマートフォンアプリ「Monex Trader」がいい感じです。
僕はAndroid版をSoftBankのGalapagos 003SHで使ってますが、
問題なく利用できてます。(iPhone版、ipadもあります)

リアルルタイムで株価も表示されますし、気になる銘柄を登録できるんで
外出しててもさくっとチェックできます。
もちろん取引も可能です。

これが出る前は、野村證券のアプリとかYhaooファイナンスで見てました。

Monex Traderを使用するには口座開設が必要です。
※Androidアプリはスマートフォンの機種よっては快適に動かない場合があるのでご注意を。

預けたお金が問題だった。マネックス松本大が変えたかったこと
3Mのハイテク技術を結集!高機能スマートフォン専用タッチペン!
クールなデザイン!携帯電話、スマートフォン対応モバイルスタンド
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。