ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/






ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



「利益10倍アップ!今日から始める!「株」勉強法<小泉俊昭 著>を読みました



「株」勉強法は株式投資の基礎を勉強するにとてもいい本だと思いました。

良い銘柄を教えてもらうのではなく、自分で勉強することの大切さを教えてくれます。
全体的には「トレンド」の重要性を説くテクニックが多いです。

最近はファンダメンタルズだけでなくチャートの動きに興味があるのでとても参考になりました。

信用取引には手を出したことはありませんが、この本を読んで現物取引で利益を出すためにも
信用取引の勉強をする必要があると思いました。

実力をつける信用取引
だれでもわかる信用取引
超・投資勉強法
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


