ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



マイカル茨木のイオンラウンジに行ってきました

イオンの優待でもらったオーナーズカードはイオンラウンジも利用できます。

イオンラウンジ

マイカル茨木は2階にイオンラウンジがあります。
着いた時は満席でしたが入れ替わりが早いのですぐに席に座れました。
室内は30席ほどの空間で子供連れの家族が多かったです。

イオンラウンジの室内

室内ではトップバリュの飲み物が自由に飲めて、お菓子もくれます。
今日のお菓子はそふとせんべいと豆菓子でした。
新聞も置いてますし、1台だけパソコンもありました。(インターネットはできる?)
イオンは広いのでちょっとした休憩にはいいですね。

休憩した後はバルスの優待が使えるフランフランで何か買おうかなと思って立ち寄りました。
(結局今日は何も買わず・・・)

最後に食料品売り場で夕食選び。オーナーズカード提示で3%割引になります(100株保有の場合)
イオンは食料品売り場が広いし値段も良心的だと思うのでいろいろ買いそうになります。

機会があれば他のイオンラウンジにも行ってみたいなと思います。

マイカル茨木の場所はこちらです。

大きな地図で見る

そいうえばイオンラウンジの営業時間を聞いてくるのを忘れてました・・・

新茨木店イオン大日の記事も是非ご覧下さい。

イオンの底力
イオンが仕掛ける流通大再編!
セブンとイオンどう勝負に出るか
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

イオン京都五条店のイオンラウンジに行ってみました。

イオン京都五条店のイオンラウンジに行ってみました。

どんなところか楽しみにしていたのですが、
マクドナルドのようなテーブルと椅子の感じで
セルフサービスのコーヒーのまあまあでしたが、
おかしは チョコレート3粒だけで がっかりしました。

ラウンジという名前が似合わないところでした。

Re: イオン京都五条店のイオンラウンジに行ってみました。

コメントありがとうございます。
京都五条店の方には行ったことないですが、
どこも同じような感じのようですね。
私は飲み物が無料なのがいいかなと思っています。
まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。