ブログを移行しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



どろあわわの健康ホールディングスから株主優待が届きました!

【2928】 健康ホールディングス (札証アンビシャス)

img084_001.jpg

健康ホールディングスは美容関連や健康食品の通販を行っている会社です。
エステナードシリーズやどろ洗顔のどろあわわが有名です。


株主優待は1株保有でしたので3,000円相当の品をカタログから選ぶことができます。
平成24年3月31日分からは株主優待が変更になりますのでご注意ください。
詳しくはこちら

カタログの内容は、
豆乳クッキーダイエットスタンダード 1箱(プレーン、ゴマ、抹茶)
豆乳クッキーダイエットティータイム 1箱(チョコチップ、紅茶、オレンジ)
豆乳クッキーダイエットブレイクタイム 1箱(アーモンド、チーズ、ブラックペッパー)
・米黒酢加工食品 元源黒酢2袋
・栄養機能食品(ビタミンC) 黒糖ばく麦青汁 1箱
・健康補助食品 あったかにんにく卵黄 1袋
・エステナードトラベルセット
・スキンケアセット(シンプリッチ、H+nanoCミスト)
どろ洗顔 どろ豆乳石鹸どろあわわ1個
ピュアファイブエッセンスマスク3種セット
です。
この中から1つ選ぶことができます。

僕はどんな泡が出るか見てみたいので、どろあわわにしようかなと思ってます。

■追記
その後、どろあわわ到着しました!記事にしましたので、
健康コーポレーション優待のどろあわわが到着!
をご覧下さい。



-------------------------------------------------------------------------------------
優待内容:3,000円相当の当社グループ商品(カタログから選択)
保有株数:1株
権利確定日:2011年9月末
配当金:なし
-------------------------------------------------------------------------------------

衝撃の泡体験!
メディアでも注目!第1位の豆乳ダイエットクッキー
エステナードソニック&ホワイトソニックジェル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まめの株式投資&優待ブログ Kabu-mame.comへアクセスいただきありがとうございます。
現在までのアクセス数はです。
株主優待を中心に株式投資に役立つ情報をお届けしています。
2013年9月ブログを移行しました。 サイト名も心機一転「billion-log」という名称に変更しました。
新しいURLです→http://billion-log.com/



カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
株主優待リンク(相互リンク募集中です)